BLOGブログ

明日から3連休?

夜は冷えますね窓があいてるんですが

久々に寒く感じます。まぁ閉めればいいんですけどね。

明日から3連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

秋晴れで行楽たのしめるといいですね!

今度の日曜日には北区にて地鎮祭です!天気が晴れてくれる事を祈ります!

 

 

工事報告!

 

*中央区U様邸 改修工事*

本日サッシの割れたガラス交換作業、風除戸のきしみ直し

作業を行いました、先日直した板金部分の漏水は止まった様子

ホッとしました。

 

*白石区K様邸 改修工事*

本日、天気予報を信じて、中止しましたが、全然降りませんでした・・・

明日は作業を行います 

 

*北広島O様邸 新築工事*

内部珪藻土の作業が完了しました。

お施主様にも模様の確認をお願いし、ご協力いただきました

ありがとうございました、無事に作業は終了!DSC03479.JPG

 

*北区M様邸 改修工事*

本日、2階部分の梁の架け替え作業と洗面室のドア枠取付けを行いました

作業は順調ですが、物の入りが不調です、早くお願いします

DSC03495.JPG